<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんな仕事をしています
普段の仕事をUPさせていきます
宜しくお願いいたします
三重県伊勢市伊勢神宮のお膝元で
鉄工所を営んでいます。
みなさまの、生活に密着した鉄工所を目指しています。
ご注文に応じてゴミ箱からカーポートまで製作させて頂きます
看板製作から塗装まで我社で一手に行えるようになりました
その上亜鉛メッキ加工を独自のルートで
スピーディかつ安価でお届けできるようになりました。
桟橋
 お久しぶりの仕事記事です

今回は三重県鳥羽市にある大きな旅館
戸田屋さんの桟橋を作らせて頂きました

きれいな海をバックに
きれいに写真も撮れたのではと
自分で満足しています




トラックで運んで行くのに
気を使いましたが
無事設置できて
安心しました
作り物〔大〕 | permalink | comments(0) | - | - | - |
jAMu
 Ra.dueの姉妹店
松坂市川井町にある
美容室jAMuの
看板を作らせていただきました








このハートはかなり苦労しましたよ




満足のいく仕上がりになり
お客様も作り手としても
嬉しい限りです

看板 | permalink | comments(0) | - | - | - |
バッティングゲージ

 高校、野球部のバッティングゲージを
作らせていただきました



このバッティングゲージは
長さ5m×高さ3m×奥行3mですが

枠から作成いたしますので
お好きなサイズで受注させて頂きます

スポーツ用品店のHPで価格をみて
びっくりしたお値段でしたが
uetu2ではかなり安価で
させて頂けると思います

運搬、設定、メンテナンスまで
お任せくださいね

作り物〔大〕 | permalink | comments(0) | - | - | - |
石吉

 伊勢市岩淵にある
墓石専門店石吉さん津店の看板を
作らせて頂きました





石吉さんのロゴマークを
メインにシンプルで
見やすい看板に仕上がりました

墓地、墓石のご用命は
是非、石吉さんまで・・・
相談に乗っていただけると
思います

看板 | permalink | comments(0) | - | - | - |
シマ板鋼板

厨房の側溝にいかがですか?

 

漂白剤などの薬や塩に強いドブメッキ加工済み
ステンレス製よりお安くできますよ
鳥羽市の有名ホテルでも大好評です

独自のルートより
短時間で安価に作らせて
頂きます

作り物〔小〕 | permalink | comments(0) | - | - | - |
Ra.due

 伊勢市勢田町にある
美容室Ra.due
看板を作らせていただきました

 

今の看板は更に作り変えたので
新しい物になっていますので
是非HPで見てくださいね

看板 | permalink | comments(0) | - | - | - |
西山組

 伊勢市宮後にある
西山組さんの看板を
作らせていただきました



アルミの無垢板に
ステンレスの箱文字を
使用しています

スマートなイメージを
出したくて・・・

- | permalink | comments(0) | - | - | - |
Goodくるまのデパート松坂店
 Goodくるまのデパート松坂店さんの
看板を作らせて
頂きました




23号線〔上り車線〕の松坂市の
車買取専門店です

バン、トラックなどあれば
見積もりして頂けます
〔査定0円の車でも
いくらかには、なるみたい
ですよ〕
フリーダイヤル
0120-50-1818

HPは
くるデパです

スタッフのみなさんも
話しやすい方ばかりなので
一度立ち寄ってはいかがでしょうか?
看板 | permalink | comments(0) | - | - | - |
伊勢の餃子屋、鈴丁さん
 伊勢市神久
キャスルホテルにある
餃子屋さん鈴丁さんの看板の
お仕事をさせていただきました



赤のバックに黄色文字でとても
見やすい物になりました

餃子は伊勢と言えば
美鈴ですがご主人は
そこで修行されているので
味は保障付きです

通販もされているみたいなので
遠くのかたもいかがでしょうか?

看板 | permalink | comments(0) | - | - | - |
カーポート&階段
 カーポートや階段は
うちの仕事としては比較的
大きな作り物仕事の中に
入ってきます

大きい業者さんよりは
格安で作れると思いますので
一度ご相談頂ければ
嬉しいです







作り物〔大〕 | permalink | comments(0) | - | - | - |